スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中。クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ダンス指導 ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中。クリックお願いします♪
夕方、PCをいじってると、なにやら歌声が聞こえてきました。
見に行くと、三奈がテーブルの上に立ち、一太が向かい合わせに立ち、手を繋いでダンス指導中。

二葉は横で笑いながら手拍子。

一太 「お手上げ お手上げ お手上げだ~ お手上げだ~♪」

何度も何度も、謎のお手上げダンス指導。汗;

とっても上手に踊れるようになっちゃいました。グー!


・・・なぜそんな歌詞??
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

【2009/04/23 08:16 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<新しいね♪ | ホーム | 英単語タイピング>>
コメント
一太くん、楽しい~、楽しすぎる♪♪
きっと「手を上げる」という意味で「お手上げ」って言ってるんですよね。
アレ、違う?!

↓タイピング、楽しくて夢中でやっちゃいました^^ ありがとうございま~す♪
「q」って普段使わない文字だから、それが出てくるとちょっと戸惑ったりして。
みいさん、さすがです!
【2009/04/23 09:06】 | URL | さおり #-[ 編集] | page top↑
意外と・・・今の世相を反映してたりして・・・(^^;)
おばちゃんも混じって踊りたい♪
【2009/04/23 19:54】 | URL | れこっぺ #-[ 編集] | page top↑
子供の作る歌やダンスって面白いですよね♪
ウチではよくブームにしちゃってたり★
それにしても。。。お手上げ^^
イロイロな意味が込められてそう…笑
ポチです♪
【2009/04/23 21:52】 | URL | ME-Q #-[ 編集] | page top↑
想像すると笑っちゃいますねwww
お手上げですか。
そうですね、お手上げになっちゃうときもありますよね。
【2009/04/24 07:14】 | URL | 要人(かなめびと) #-[ 編集] | page top↑
さおりさん
う~ん・・・「お手上げ」って言葉の意味は知ってると思うんだけど・・・謎です。
タイピング、ちょこっと修正したのをもう1つのブログに載せるつもりなので、また遊んでやってくださいませ♪


れこっぺさん
なるほど。
応援団みたいな動きなんですけどね。^^
フレー!フレー! みたいな。
今の世相にピッタリ?(^^;)


ME-Qさん
謎の歌、多いですよね。^^
妙に頭に残る歌も多く、ついつい素で歌っちゃいそうになります。
『クリボー屋さんのクリボーは いつも クリクリしています』
なんじゃそりゃ。(^^;)


要人(かなめびと)さん
もうちょっとパワーが湧いてきそうな歌をお願いしたいところです。(--;)
【2009/04/24 12:46】 | URL | みい #d1gePFhg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://my333.blog40.fc2.com/tb.php/299-5a6d632f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
