ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中。クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バトン ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中。クリックお願いします♪
またまたお久し振りです。(--;)
フクロウかあちゃんさんからバトンが回ってきたので、やってみたいと思います。


l.gif
自己紹介バトンのルール

  ・7日以内に書きましょう
  ・嘘偽り無く書きましょう
  ・アンカー禁止
  ・回した人はその人がやったかどうかを見に行きましょう
  ・書いてない人には罰ゲーム
l.gif


アナタの名前: みい

年齢: 35才(一緒にPTA役員やってる人に25才の人がいて、年齢を感じました・・

呼ばれ方: 家では 「かーさん」
  昔は周りから「○○お」と男の子っぽい名前で呼ばれてたけど、最近は名字ばかりだなあ。

好きなもの: パソコン! だったんだけど、最近ちょっと意識がパソコンに行かない。
  ボ~ッとして。 なんでかなあ? ま、の~んびりいきます。 

今現在、恋人は?: ダンナ! と言いたいところだけど、三奈に「三奈と母さん、ラブラブやねんで」と言われてます。
  私の恋人、いつの間に三奈になってたんだろ??

好きなタイプ: えっとね・・笑顔がいっぱいで、お料理上手で、掃除が得意で、洗濯も得意なが欲しい♪
  誰かうちに来て、私を助けて~
  ダンナは既にいるので、求む妻!
  あ、たっぷり稼いで来てくれる妻でも大歓迎よ♪
 
嫌いなタイプ: う~ん、最近私の周りでよく見かける、アレは嫌いかも。
  音も無く近付いて、こっそり私の物を盗っていき、いらん置き土産を残してくれる。
  かゆいのよ。
  私の血を返せ~!

好きな映画: あんまり見ないけど、実写よりアニメが好きかも。
  ディズニーとか、宮崎駿監督のとか。

好きな音楽: あんまり聞いてないなあ。
  TVがないし、ラジオは聞いてないし、新しい音楽に触れる機会があまり無いかも。
  また何か探してみよ♪

送り主を色に例えたら?: フクロウかあちゃん なので、フクロウ色?
  または、オレンジ色のイメージ。
  暖かい、パワーを感じる色♪

好きな食べ物: 人が作ってくれるもの。
  誰かに作ってもらった物っておいしいですよね~。
  昨日は一太にうどんを打ってもらいました。
  太さはいろいろ、硬さもいろいろだったけどね。
  二葉もやりたいらしい。
  これからもどんどん作ってね♪

回す人3人: いませ~ん。 どうぞどなたでも持って行ってくださいませ。
  持っていってくださる方、大歓迎♪

回す人を色に例えたら?: いないのでパス

罰ゲーム: えっと・・これもパスでいいのかな?


お付き合い、ありがとうございました。

なんか最近、やることはあるけどイマイチその気にならないことが多い。
でもまあ、の~んびりやっていきたいと思っています。
なかなか返事できず、すみません!(><)
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2009/06/09 15:22 】 | 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | いろいろ>>
コメント
お久しぶりです~♪
最近更新がなかったので心配してました。
でも何事もないようで一安心です。
みいさんのペースでこれからもゆっくりと更新をしていって下さいね♪
【2009/06/10 07:03】 | URL | 要人(かなめびと) #-[ 編集] | page top↑
ほんとよね~~
主婦は上げ膳据え膳とかがいいよね~~

>妻がほしい
に大爆笑~~~v-411
【2009/06/11 14:22】 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集] | page top↑
お久しぶりですv-411

てか、この「バトン」って・・・必要なんか?と思うこの頃・・・

忙しいのに時間作って書いてる人がほとんどなのに・・・

あ、ちょっと気分転換でHNとブログタイトル変えました。宜しくです
【2009/06/13 02:44】 | URL | REKOPPE #-[ 編集] | page top↑
役員活動お互いがんばりましょうね~
(^_^;)

何かと集まりがあるもんですよね。

三菜のクラスのお母さんたち、
20代前半のお母さんも多く
ギャップを感じてますよ、私も(^_^)
【2009/06/26 10:35】 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/29 17:56】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/10 16:02】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/30 18:23】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/25 13:41】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/06/04 15:48】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/02 12:29】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/28 15:41】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/01 15:38】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/09 10:27】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://my333.blog40.fc2.com/tb.php/303-3182ed59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
